ダイエット目的の便秘解消に酵素サプリ

私がダイエットしようと決めたのは、太って見えるからではないです。
見た目だけで言えば多分細いのですが、お腹周りがどうも年齢と共に太くなってしまったからです。
まさかこれは、悪い物をお腹に溜め込んでるのか?と考えてお腹周りを元に戻したくてダイエットを考えました。
そこで思いついたのは酵素サプリです。
年齢がいくにつれて酵素は減ると聞いていたし、酵素を摂ると身体がスッキリすると聞いたことがあるからです。
酵素サプリなら、カロリーはとても低く酵素だけを取り入れられてお手軽ですものね。
ずっと買おうか悩んでいた酵素サプリをすぐに注文して、飲み始めました。
朝の軽い腹筋運動も加えて数ヶ月やってます。
そのお陰か、本当に毎日のお腹スッキリ感は半端ないです。
お腹はペタンコになってます。
私はげっそり細くなりたいわけではないので、お腹周りだけをサイズダウンできて大満足してます。
酵素サプリって人工的なものじゃないのもいいですよね。
食べ物をフリーズドライ化してカプセルに入れてるのだし、安心感のあるダイエットが出来ています。