秋のプチシェイク置き換えダイエット

暑さもやっと和らいで過ごしやすくなってきましたね。
まだ秋の花粉症にはなっていないこともあり、毎日活動的に過ごせています。
活動的なのは良いのですが、問題が発生。
夏に比べて断然、空腹を感じることが多くなりました。
私は涼しくなると、とにかくお腹が空くのです。
なので、完全に冬太りタイプ。
ただでさえ秋は美味しいものがいっぱい。
サツマイモ、かぼちゃ、栗、梨、ぶどう…
どれも好きなものばかりです。
心と身体の健康の為にも旬のものは美味しく頂きたい。
でも、体重の増加は気になる。
我儘です。分かっています。
食べたいけれど我慢はしたくない。
何か良い方法はないかと考えたところに、
オルビスのカタログ情報誌、hinamiが届きました。
化粧品はオルビスをヘビロテ中なので、定期的にカタログが届きます。
内容も秋らしくなっていて、季節を感じます。
そこで目に止まったのが「プチシェイク」のチラシ。
新しい味が出ていました。
その名も「パンプキンプディング」。
かぼちゃ好きにはたまりません。
以前も定番の味で1食置き換え、一か月で2キロのダイエットに成功しました。
牛乳を混ぜるだけですぐに出来、
ドリンクタイプの置き換え食品より満足感があります。
どの味も自然で美味しく、おかわりしたくなるほどです。
(勿論おかわりはしませんが…笑)
なので今回も期待大。
さっそく注文して、週末の到着を希望。
味と効果を楽しみに待っています。ダイエット