ダイエットしすぎて油分が足りなくなってしまった

ダイエットをするために、今まで摂取してきた肉や油ものなどを結構経つようにしてきたんだけど、現在スキンがボリュームついてきてしまった。
自分が太っていてフードに気を使っていないときは、スキンのボリューム付きなんか思いにならなかったのに、ダイエットを通じてやせるようになってから手先とか徒歩の指とか面持とかが油分が少なく感じるようになってしまった。
自分で頑張ってやせるためにアクションをしたりフードの投薬に関して気を使っているのに、まさか乾燥肌になってしまうとは、という感じで、何のためにやせるのかわからなくなってしまった。
きれいな体の手段になるためやせよう、と思ったのにきれいな手段になる前に体躯がこれではボロボロになって仕舞うじゃないか、とぼくはサプリを盗ることにした。
プラセンタを現在飲んでいるんだけど、フードで油分を盗るのってダイエット中には難しかったり負い目を覚えて仕舞う人間も掛かるだろうからサプリで摂取できるこういう構図がぼくは負い目がなくて向いている。
現在やっと肌質も従来みたいに戻ってきてボリューム付きも減ったのでうれしい。