ダイエットしてあるけれども食べ過ぎてしまったタイミングへのスキーム

減食や毎日の動作を取り入れてダイエットを行っているんだけど、どうしてもプレッシャーがたまってしまったり、交際で食べなければならないときがあるという。
そんなとき自身はいつも食べ過ぎて引け目を覚えてあした節制したりしていたんだけど、節制やるにも視界があって、何も食べないとか700キロカロリーくらいまでしか摂取しない、とかいうきついゴールを掲げても達成できない時があって、自分でそれに対してイライラしてしまい…ていう行き詰まりが貫く時があった。
食べ過ぎた自分が悪いってのは分かってるけど、というもののこれを何とかしたいなぁと思っているときにTVの広告でやってるカロリミットってのを摂取したら何とか、と考えたのね。
さすがに、カロリミットに絶対的たよりを置くわけではなく、あくまで副次的なものでという心理がいのち。
食べ過ぎみたいな、という予定の時折事前にカロリミットを飲んだり、実際食べ過ぎた上でも飲み込むようにしている。
私だけかもしれないけど、カロリミットを摂取すると腸が動くようになるのか便がよく出るようになる。
効果は、というと摂取しないよりは利口で、あしたあまり浮腫まないしウエイトも摂取しないよりは急増もしない。ただ先述した通り、過信してはいけないので、あくまで副次的なサプリメントというサービスで摂取するのがベストな用法だと思うし、さすがに日毎カロリーオーバーしつつ、これを訴えるけど痩せない、とかいうのはもう差し止めだとおもう。自分で考慮しつつ、困った時折ちょっと頼りにする傍が一番だと感じている。