ぼくがミッドナイト餃子シェイプアップを通してみた事実記だ

シェイプアップを通してもなかなか持続もしなければ、「OO日光で-3kg!」という内容のシェイプアップも試しても無用だったぼく。そんな中、「ディナーを餃子だけに始める」というシェイプアップを見つけました。
所作は簡単です。「ニンニク・にら・しょうが」の入った餃子であればチルドも冷凍料理の餃子もOKなのです。それを5~8個食べる、はでした。
思い切り考えてみると、餃子って栄養バランスいいんですよね。皮は小麦粉なので炭水化物、お肉やキャベツなどもバランスよく入っています。そこに、ニンニクやショウガなどの「メラメラ食物」が入っているわけですから、シェイプアップには至高な料理なのです。
ぼくは、チルドの餃子を買ってきて水餃子ぽくしてみました。
餃子は歓迎だし、なにせそれだけでいいのだから、ズボラなぼくにもできます。
確かに、1か月で4kgほど痩せこけることができました。周りからも「痩せた?」というほどだ。
ですが、こういうシェイプアップの危険は「短期没頭スタイル」だったことです。最初の1か月はすとーんとウエイトは落ちました。ですがそのあと2か月続けましたが、一般収まりません。個人差なのでしょうが、私の時、スクワットも追加しましたが鎮まりませんでした。
もしも、こういうシェイプアップをするなら、結婚式や宴会、水着で勝負する状況などの非常シェイプアップに向いているのかもしれません。