モムチャンダイエットとランチタイムの手入れについて

僕は、この間モムチャンダイエットで減量に励んでいたことがありました。モムチャンは、自宅で動きができてわかり易いので誰にでもできます。モムチャンにはさまざまな種類のものがあります。その中でも僕は、「S踊り」と「モムチャンフィルム4枚基準」としていました。毎日行うため、お腹のくびれが取り戻せました。またフィルム4枚基準のものは、しばらく続けるとスタミナがつき疲れにくくなりました。なるべく一年中30取り分は運動をするようにしていました。一月続けると、約2寸法の減量に成功しました。モムチャンを考案したダヨンちゃんは、ウエイトを気にするよりも形態の美しさを気にするようにと仰っています。その気持ちも生ですなと思いました。モムチャンを行いながらミールも付け足しました。ミールは一年中6シーンまでに食い切るようにしました。献立も野菜やくだものを多く服するようにして間食を切り落としました。やせることは簡単なことではありませんが、努力することで必ず結果は出てくると思います。