ゆっくり元に戻すことを目指した痩身

年頃が明けて、3がお日様も過ぎ、新春を満喫した腹積もりですが、自身がしていたことは”新春ディナーを食べる”態度だけでした。
お節ディナーを食べ、お雑煮(お抱え入り)を食べ、初詣には行かずに家でTVばかり見ていました。
こんなにダラダラできるのは今だからこそなので、私なりに新春を堪能できましたが、ろくに動かないで採り入れるだけ食べていたので、ウェイトの拡大が怖いだ。まだウェイト累計に乗っていませんが・・、というかだいぶ前からウェイト累計に乗っていませんが・・、内幕をにらめっこ決めるなのか、ウェイトを知ったらショックで立ち直れなくなりそうな気がするのですが・・。
もう普段の生活に還るので、それでウェイトも立ち戻るだろうと思ったのですが、まだ新年会という飲んだり食べたりすることがあります。自身はお酒は飲まないですが、そのぶん食べてしまうので太ります。
今からダイエットを通じて、アッという間にすっきり始めるなんて甘いことは考えず、少しずつ元に戻すことを目指します。肥えるのはすぐですが、痩せるのには時間がかかります。