何やっても禁止だったあたしがご飯是正で痩身成功しました。

昔から太っていてそれが引け目だった僕。
何を試しても減量には成功しませんでした。
それもこれも根気が無く途切れるんです。
そういう自分が嫌で何とか変えたい心境、また減量に挑戦しました。
そのときは私の周囲がエライ減量対策でした。
身近が出来たので僕にも出来るのでは?と今回は期待していました。
いかなる減量法かといいますと
たんぱく質を中心にして炭水化物を少なくする減量対策でした。
満腹核心を刺激する結果20回以来噛むこともしました。
たんぱく質ですのでお肉は普通に食べて飯をほとんど食べないようにしました。
幸いお肉は好きなのでほとんどストレス無く取り組めました。
一月ほどすると筋肉嵩が増えていてBMIが減っていました。
おかげで新陳代謝もあがったようで健康的に汗をかくようになり
見た目にもかなり効能が出てきて、それがうれしくなった僕は
さらに続けて継続することができました。
今日は8間隔ほどウェイトもやせて本当に見違えるほど様態も良いです。
これはとコツもお勧めできる減量法です。