何やっても死に体だった身がディナー修繕でダイエット成功しました。

昔から太っていてそれが引け目だったわたし。
何を試しても減量には成功しませんでした。
それもこれも忍耐が無く途切れるんです。
そんな自分が不愉快で何とか変えたい狙い、また減量に挑戦しました。
そのときは私の友達がエライ減量しかたでした。
近距離が出来たのでわたしにも出来るのでは?と今回は期待していました。
いかなる減量法かといいますと
たんぱく質を中心にして炭水化物を少なくする減量しかたでした。
満腹中枢を刺激する結果20回以外噛むこともしました。
たんぱく質ですのでお肉は普通に食べて飯をほとんど食べないようにしました。
幸いお肉は好きなのでほとんどストレス無く取り組めました。
一月ほどすると筋肉量が増えていてBMIが減っていました。
おかげで交代もあがったようで健康的に汗をかくようになり
見た目にもかなり威力が出てきて、それがうれしくなったわたしは
さらに続けて継続することができました。
最近は8寸法ほどウェイトもやせて本当に見違えるほど体調も良いです。
これはと手段もお勧めできる減量法です。