我々が夜餃子ダイエットを通してみた過去記だ

ダイエットを通じてもなかなか継続もしなければ、「OO太陽で-3kg!」という内容のダイエットも試しても元の木阿弥だったあたし。そんな中、「サパーを餃子だけに始める」というダイエットを見つけました。
やり方は簡単です。「ニンニク・に陣・しょうが」の入った餃子であればチルドも冷凍ごちそうの餃子もOKなのです。それを5~8個召し上がる、はでした。
実に考えてみると、餃子って栄養バランスいいんですよね。皮は小麦粉なので炭水化物、お肉やキャベツなどもバランスよく入っています。そこに、ニンニクやショウガなどの「メラメラもと」が入っているわけですから、ダイエットには上限なごちそうなのです。
あたしは、チルドの餃子を買ってきて水餃子ぽくしてみました。
餃子はびいきだし、なにせそれだけでいいのだから、ズボラなあたしにもできます。
確かに、1か月で4kgほどやせることができました。近所からも「痩せた?」というほどだ。
ですが、こういうダイエットの危険は「短期間活動等級」だったことです。最初の1か月はすとーんとウエイトは落ちました。ですがそのあと2か月続けましたが、総合静まりません。個人差なのでしょうが、私の形態、スクワットも追加しましたが減りませんでした。
もしも、こういうダイエットをするなら、婚姻や宴席、ビキニで勝負する際などの非常ダイエットに向いているのかもしれません。