気になっていたサッカライド統制痩身を通してみました。

30勘定中点になり、無理なダイエットが出来なくなってきました。
そこで少し前から気になっていた糖分スペシャルを通してみようと思いました。
サッパリ厳しいものだと途切れるのでまずはゆるめに始めました。
まずは主食の炭水化物とスナックのデザートを諦めることにしました。
3年の児童がいるのでなかなか難しいのですが、ご飯を分けて作りました。
1ウィークほどして健康が軽くなってきました。
ウェイトは-0.8kgだ。
昨今何をやっても減らなかったのでとても嬉しかったです。
しかし、パンやめしやデザートを食べたい欲望がまだあります。
一月して慣れてきたので家で筋トレも一緒に始めました。
この頃から炭水化物がなくても大丈夫になってきました。
児童のおやつを見ても欲しいと思わなくなってきました。
ウェイトは-1.3kgだ。
大幅に痩せた訳ではないですがイメージがかなり引き締まってきました。
ズボンのウエストにもスペースが出てきました。
こんな感じで現時点、3ヶ月ちょっと経ちました。
ウェイトは-1.8kgだ。
時々炭水化物も取りますが一気に返せるようになりました。
あまり重圧と溜めずにするのがいいと思います。
ゆるめの糖分スペシャル、オススメです。